2012年11月24日

本日はありがとうございました(^_^)

本日はありがとうございました(^_^)

本日は、寒い中、沢山の方々に足を運んでいただきまして、ありがとうございました(^_^)
お気に入りを見つけていただけましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております。

あみぐるみ工房のんき堂 さかもと拝


イルミネーションがとっても綺麗でした(^o^)
子供たちと一緒に見学して帰りましたよ~。
呉服町通りに置いてある、万華鏡のような装飾が綺麗でした(^_^)v

本日はありがとうございました(^_^)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
いよいよストフェス開幕!
撮影最終日~
ブースナンバー、発表されました(^^)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 いよいよストフェス開幕! (2012-11-23 23:25)
 撮影最終日~ (2012-11-20 12:21)
 ブースナンバー、発表されました(^^) (2012-11-16 16:17)

Posted by ボクとプー at 22:57│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はありがとうございました(^_^)
    コメント(0)